君たちがKING'S TREASURE キングハイB公演

私の夏がそろそろ終わってしまう…という訳で今年の夏を振り返るために各公演の感想を自己満でつらつら書いてきます。何ヶ月か後に見返すとこれがまた楽しいんすよねッ!リアルガチでッ!

 

去年は夏の終わり、「もっと行けばよかった…」と虚無感に苛まれたので今年は後悔しないように、KHB、Prince、Love-tune、Love虎、KPHBの公演にお金と時間の許す限り行けるだけ遊びに行きまして

7月23日から毎週土日は六本木で僕と握手!ペースで通ってました。

 

日比谷線六本木駅からEXシアターの道のりは完璧に覚えたからナビは任せてください!ただまっすぐ歩くだけっすけど!

 

2番出口からモグラの如く地上に這い上がってちょっと歩くとつい最近まで道路工事やってたのに8月26日現在だともうその工事が終わっててそこでもまた時の流れを感じましたよね 1ヵ月早い 腹時計おかしいな??

 

前置きが無駄に長くなったけどキングハイビー公演の感想を10%未満の記憶で書いていきます

 

まず出演者を見た内容のない感想

 

平野紫耀

自担。お👀あ✋()さん

暗めの赤茶でサラストはあかん…オタクの需要を分かってらっしゃる…相変わらず太ももむちむち、衣装パンパン。短足。かわいい。(激甘)去年よりもむっちり度が上昇した気がする、なのに顔が極上に小さいのは何故??鼻が高くて滑り台。クロムハーツ卍つけがち。かわいい。笑顔がクシャッ。かわいい。

 

・永瀬廉

プレッツェル。細い。脂身をもっと食べて太ってくれ。去年に比べて頭の体積減った?ホルモンタンク永瀬。ほんまになぁ↑↑

 

・髙橋海人

背伸びたね。とてもハッキリとした顔立ち。インドのカレー屋でナン作ってても馴染んでそう。周知の事実だけどダンスが天才。ウルロンを踊らせたいジャニーズjr.No.1に輝きました。

 

井上瑞稀

小小小顔。服のサイズに例えるとXXXS。脂身を食べてくれ。ちょいと肌荒れ気味?スタイルが人間じゃない。

 

橋本涼

生で見るのとメディアで見るのでかっこよさが違う選手権1位。生のが格段にかっこいい。ファンサがSっぽくてエロい。sexy。エロスティックパイナポー。

 

・髙橋優斗

ホワイトバランス最大なくらい白い。よう喋る饒舌な子。らじらーの力は凄い。前髪が短めでショタ。

 

・藤井直樹

去年のしょりパラで笑顔でシャカリキに踊ってる姿を見て「この子、売れるな…」と確信していたよ。(突然) 日本版髙橋海人。止まらねぇ〜!!!←わかったよ♡

 

那須雄登

お顔が天才的に綺麗。マンガの世界の人。ビャクヤァ…

 

・浮所飛貴

通称浮所顔が可愛い飛貴くん。ファンサマシーン。横顔が美しい選手権トップ10入りおめでとう!!!ハイBの時は常にこの子フォーカスでした

 

・佐藤龍我

ゴムゴムの実飲んでるの???ファンサが初々しくて可愛い。

 

・岩崎大昇

元気だな。

 

・金指一世

こりゃまた顔が綺麗な男の子。きーみーにーさーさーげーるーーーーきーらーめーくーこーこーろーでーみーらーくーるーおーこーそー