しょうほく〜紙媒体編〜

しょうほくを振り返るために自分用にまとめ

 

   【伝説のSHARK~2人はここから始まった~】

f:id:shrm9422:20170503234135j:imagef:id:shrm9422:20170503234145j:imagef:id:shrm9422:20170503234154j:imagef:id:shrm9422:20170503234208j:imagef:id:shrm9422:20170503234230j:image

あの伝説のSHARK(見たことない)からしょうほくの愛が始まった…

31のCMで初共演した2人だけど、まだあの頃は仲良くなくてSHARKのおかげで一気に仲良くなったんだよね…ジャニーズに入ったばかりでいきなり主演で不安いっぱいの平野にとって北斗くんは大きな心の支えだったんだろうな…

 

北斗「俺、こんなに笑うことないよ!1年にいちどは紫耀と2人で取材したい!」←いやもう毎月でいいのでこちらからもお願い致します集英社ワニブックス、学研(あと忘れた)の方々。

というか北斗くんを笑かす平野のパワーって尋常じゃないね?!口元緩みすぎぃ!平野も素の笑顔でかわいさ満点💯💮

 

   【SHARKリターンズ~圧倒的近接距離~】

f:id:shrm9422:20170503235318j:imagef:id:shrm9422:20170503235321j:imagef:id:shrm9422:20170503235326j:imagef:id:shrm9422:20170503235334j:imagef:id:shrm9422:20170503235341j:image

基本的にしょうほくって距離近くない??男同士、そこまで普通密着する??おにぎりとラップかよ?!(意味不明)

うれしさから何度も笑顔になってしまう北斗←特に2枚目ガチの笑顔…岩本照さんキメッキメなのにしょうほくめっちゃスマイル、、本当は決めてくださいって言われてるのにしょうほくだけ笑顔になったパターンですよね?!ありがとうございますまたお越しくださいませ!!

岩本照さんと北斗くんに挟まれる平野マジ一気に弟っぽくなるから最高。

我らが伝説のSHARK(見たことない)、Amazing!!!!!!

 

   【松村北斗的2016年ベストショット】

f:id:shrm9422:20170503235959j:imagef:id:shrm9422:20170504000006j:imagef:id:shrm9422:20170504000011j:imagef:id:shrm9422:20170504000041j:imagef:id:shrm9422:20170504000239j:image

 数ある写真の中、松村北斗氏が2016年ベストショットに選んだしょうほくphoto、、、北斗くんを素で笑顔に出来る平野って何者なの??セラピスト??

赤い糸小道具に使うとか分かってんな編集者!(何様)そしてこちらも距離が近い……

 

   【きみはペット??】

f:id:shrm9422:20170504000653j:imagef:id:shrm9422:20170504000648j:imagef:id:shrm9422:20170504000708j:image

 

初めてこの写真みた時「は??????(心の整理がつかない)」ってことで改めてしょうほくの沼にズブズブはまって抜け出せなくなりました。

平野が北斗くんの膝に座るとこ自体も「は???」って感じなのにさらに首に手を回して串を頬張ってる北斗くんにも「は???」って感じでダメージくらってもうちょっと意味がわからないです…心の整理をさせてください…って感じでライフゼロ!ゲームオーバー!になりました。

 

f:id:shrm9422:20170504001418j:image

f:id:shrm9422:20170504120415j:image

 は???????もしかしてまたお膝に座ってんの??犬かよ??

 

   【伝説のジャニーズjr.祭り】

f:id:shrm9422:20170504001732j:image

祭りのしょうほく……これ適当に拾ったヤツだからいつのか分からんけどさいたまのラストのしょうほくはホントに1人で双眼鏡ごしにニヤニヤして鼻息荒くなってレンズが曇るくらいズドンと爆弾落とされましたわ、、、はーーー思い出すだけでもショミワッチャガッジャスドゥイッ\フゥウ↑/

 

   【突然の「北斗」呼び】

f:id:shrm9422:20170504002030j:imagef:id:shrm9422:20170504002120j:imagef:id:shrm9422:20170504002126j:image

平野の「北斗」呼び…神奈川にズドン爆弾が投下されました

ほくてぃーほくてぃー❤←ハートの絵文字必須っていうイメージなのにいきなり北斗…ってふいうちやめろよ?!北斗くんも困惑するだろ?!

f:id:shrm9422:20170504002637j:image

後輩ってこれ絶対平野のこと…ほくてぃーって呼んでるの平野か神宮寺くらいだもんな…スペオキからのあだ名は雑誌以外にも掲載するのね…アメェーィズィーング

 

   【男松村北斗に芽生えた母性本能】

f:id:shrm9422:20170504002929j:image

 顕嵐ちゃんと北斗くんの対談も珍しい上に2人とも岸くんがカワイイトークをかますっていうエデンの園状態なんですけど更にしょうほくをぶっ込んできて1000アメェーイズィーング贈呈。

北斗くん、男なのに母性本能がある模様。しかもエグられるってヤバイ匂い、、、

 

   【コイスルオトメ、松村北子】 

f:id:shrm9422:20170504003436j:image

ホントにかわいい♪、ふたごコーデっぽい、待受にする、恋人にしたい部門を恥ずかしくてモロにする、←恋する乙女ですか??!

f:id:shrm9422:20170504003705j:image

実質しょうほく両思いじゃんか…MU-CHU-DE恋してるのイントロ流れ始めたよ…チャララララ〜アイミッシュー恋の魔法〜ほら〜かけてあげる〜♪

 

【かわいい 】

f:id:shrm9422:20170504004542j:imagef:id:shrm9422:20170504004550j:image 

これ本当最高のしょうほくだと思うんだ😭

お互いかわいいって言い合ってるうえに平野も北斗くんの良さを書いてて北斗くんも平野の良さを書いてて、、ラーラーラーララーラー言葉にーできなーーいーー

少クラのあなたに手紙を書きましょう(適当)に2人で出よう?!受信料1.5倍くらい出すから日本放送協会お願いしやす!!しゃっす!!マジで!!

 

   【圧倒的強火平野担】

f:id:shrm9422:20170504005500j:image

神宮寺くんへ、なのに内容が全部平野のこと、、人が楽屋で何を食べたのかって好きなアイドル以外普通知ろうと思わないよね、、もはや1アイドルとして平野が好きってことを自ら世に知らしめる松村北斗氏…詳しく教えて!←強火すぎて消防車1台じゃ足りない

 

 

   【もはや付き合えば??】

f:id:shrm9422:20170504005834j:imagef:id:shrm9422:20170504005840j:image

オススメしたいコ←推薦された。。

やっぱ北斗くんも平野の美味しそうに食べる表情がたまらないんだろうね、、平野の萌えポイントについてちょっと東小金井のスタバ(あるか知らん)で討論会しませんか??

 

    【猫??】

f:id:shrm9422:20170504010253j:image

 あいつ見てるとゴロゴロ甘えたくなる←猫?!

身体と背もたれの間に入り込むって猫じゃん?北斗くんを猫にしてしまう平野…恐るべし…

 

 

   【スペオキからの寵愛】

f:id:shrm9422:20170504010541j:image

かわいいかわいい言い合いやがってもう…もっとやれ

 

 

   【超ゆとり教育

f:id:shrm9422:20170504010740j:image

ほくてぃー新しいベンツ買って❤って言われてもローン組んで買ったらダメだからね北斗くんー!少しはムチも必要だからね北斗くんー!!

 

 

【「完全に平野ファン」】

f:id:shrm9422:20170504011148j:image

愛されてることを十十理解している平野、、これからも北斗くんの愛に応えていくんだぞ、、(誰)

 

【実はほくてぃー❤にドS?!】

f:id:shrm9422:20170504121224j:image

笑顔で無理難題ってやっばり「ベンツ買ってー?❤」って言われてるの?!甘やかしすぎたらダメだからね!!(誰)

 

 

はーーしょうほくって本当にいいなあ(語彙力)

平野が一気に弟っぽくなるところ、北斗くんの愛の重さが期待を裏切らないところ、いやもう言葉に出来ないんすよね、、

しょうほくは北斗のために!しょうほくは世界を救う!しょうほくは無敵かつ永遠!しょうほくフォーエバー!!

 

 

伝言板の絡みは次にて